訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

18日土曜日、晴れ。




昨夜はエコちゃんがうちに泊まりました。


私は今日も喉の痛みや風邪症状なく、逃げ切れているようです。


そもそもコロナに関して限りなく黒のダンナと共に過ごしたのになぜ私がかかっていないのか?と思います。


ダンナも私も割とマスクしてるので、少なくとも向かい合ってお互いに飛沫を飛ばし合うことはしていないです。

ラッキー。


以前、病院で働いていた時も、何度か、ノロウイルスやインフルエンザのクラスターがありましたが、患者様のみならず、職員も次々と感染する中、なぜか私は罹患しませんでした。


周りが守ってくれたことや、通常のマスク、手洗いうがい、それと私は水分をちょくちょく摂るのでそれも良かったのではないかと思います。



今日は午前中、昨日、印鑑とか持っていなかったので、葬儀社に行き、正式に契約して会員になりました。


夕方からリモートワークの予定なので午後はゆっくり過ごします。


皆様良き一日を


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村