訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


義父がコロナ確定で、一昨日と昨日がなんかめっちゃダルかった私。

そうだ、抗原検査キット、使ってみよう…ってことで、検査しました。


結果…


陰性。



一昨日、昨日のダルさはいつものダルさか…。


なんかコロナを疑って、若干コロナに申し訳ない気持ち…。


けどさ、言い訳すると、

私達、冷静に考えるといつも 「これはおかしい」と思う程度にはダルいの…。


以前、うどん屋さんに週1回、2時間、リハビリのように手伝いに行ってて、中には

「(うどん屋さんの手伝いに)楽しそうに行ってるやん」と嫌味のように言う人も居たけど、わざわざ人には言わないけど、その時でさえ、プレドニンを微量追加して行くこともあったんだよね。


誰もステロイドなんて好んで飲みたかないよ。


でも、普通の人の生活にスムーズに紛れ込むには自分の身体だけではどうしようもないことも少なくはないのよ…。



そんなこんなで、コロナに関しては逃げ切れる気がする。


ご心配をおかけしたのでとりあえずご報告まで



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村