訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


沖縄から帰って来た翌日。

今週、火曜日のこと。

ダンナとのLINE。




今日。

お義父さんを午前中、通所リハビリに送り出したら、「熱があります」と連絡あり、ダンナが迎えに行き、病院受診した結果↓





あちゃ〜。

ダンナがコロナでお義父さんにうつったと考えるのがスムーズですよね。


あれ?

私は…?

土日月、思いっきりダンナと一緒だった。


そう言えば、沖縄から帰って来てからめっちゃダルかった。

いやでも喉が痛いとか風邪症状ないやん…ってところをループしとります。


が、大丈夫なような気もする。


ダルいのは普通だし、カロナールとか常用も普通だし、でも喉全然痛くないし…たぶん大丈夫な気がする。


とりあえず、お義父さんにアイスとかゼリーとかポカリとか買って持って行きました。



ダンナの妹、エコちゃん作、たけのこの煮物。


エコちゃん→ちょっと喉が痛かった…とのこと。


お義父さんはゾコーバを処方してもらっていました。

早く良くなりますように




亡くなったお義母さんが植えたタチアオイが今年も咲きました。



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村