訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします



さて、こはもとさんのサックス演奏です。

プールサイドのリクライニングチェアに横になり、全身の力を抜く。

自然の美しい景色、こはもとさんのサックス、気持ちの良い風を肌に感じて、この8年間、生きるのがしんどかったけど、生きてて良かったな…と思う自分に驚く。

私、そんなこと思うんだ…と。









 

顔がデカくて出せないツラみ。
 


 

このあと、すぐに帰るつもりがこはもとさんのご自宅の新居に招いていただき、図々しくおじゃまして、奥様と愛犬とらちゃんにもお会いして帰りました。

夜も遅くなりそうだったので、宜野座から那覇に戻る途中は高速を利用して帰りました。

続く


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村





イベントバナー