訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんばんは。


今日はダンナの妹、エコちゃんが帰省してバス停まで迎えに行きました。


想像を超えるド派手なバスでした。




夜はダンナとエコちゃんと3人で焼き肉へ

たくさんいただきました。











ご飯とデザートもいただきました。

腹10分です。

久しぶりの焼き肉、ごちそうさまでした。


良き夜をお過ごしください。



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村





イベントバナー