訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ネフローゼの治療の為
ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんばんは。


今日はちょっと再燃する前に行った旅行のことを思い出したので書いておきます。


もう8年前になるでしょうか。

ダンナと行った沖縄。


ダンナはその夜、Facebookの仲間の皆様との飲み会へ。


私はその日はキリンチャレンジカップがあったので、ホテルで観ようかと思ったのですが、人生初のスポーツバーデビューしました。

(一人で行動できる人です。)



最初はおっかなびっくり…。

まだ、お客さんの少ない店に入り、飲み物はサムライブルーにかけて、ブルーのカクテルを注文。(当時はまだお酒が飲めた)




看板猫のたまちゃん。



そのうち徐々にお客さんも増えてきて、マスターが他の一人で見えている若いお兄さんの席に案内してくれました。


お兄さんは確か石垣島出身の方だったような…。Jリーグファンの方で、大分トリニータのことも良くご存知でとても話がはずみました。


キリンチャレンジカップが始まったら店内は一体化し、共に喜び共に悲しみ(?)とても楽しかったです。

この時は試合に清武選手なんかが出ていたような気がします。



もう一つ、ただの自慢ですが、

16年くらい前の写真。

赤いTシャツが清武選手。

他の皆様も当時の大分トリニータの選手です。

真ん中の太っているのが私です…。




そう。それだけなんですが、思い出したので振り返りつつ書いてみました。


おまけ



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村