訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ネフローゼの治療の為
ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

27日土曜日、小雨が降っています。

私は今日からプレドニンが10mg→9.5mgになりました。

久しぶりの一桁代に入りました。

どうか身体が気付きませんように…


今日は夕方からリモートワークですが、今日から新しい仕事をするので、その勉強を…と思い、パソコンを開くと、上司がレクチャーの動画を準備してくれていました。

不安だらけなので助かります。



世間はゴールデンウィークと言うことで、私は普段よりちょっと多めにシフトに入る予定です。


皆様、それぞれ心穏やかに過ごせますように



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村





イベントバナー