訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ネフローゼの治療の為
ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。


夜中の2時過ぎ頃から始まった下痢と嘔吐。

朝まで4〜5回で落ち着きましたが、微熱もあり、日中は普段昼寝ができない私が小間切れに寝倒しました。


最初は羽毛ふとん1枚では身体が冷えて暖まらなかったのですが、布団を追加してからは今度は熱が出て暑くなったり調整が難しい。

夕方のニュースでは今日は気温が25℃近くだったとのこと。



ダンナが昼頃にポカリとゼリー、パン、手作り弁当を持ってきてくれました。

ぼちぼち飲んだり食べたりしています。


今日は本当は昼前にリモート会議があったのですが、延期にさせていただきました。


明日の夜もリモートワークだけど無理かなぁ…。

仕事が気になりますが、体調第一ですね…。



今回の嘔吐下痢の原因もよくわからず。

昨日の夕、卵かけご飯を食べましたが、卵はまだ新しいし。


人と会う機会もほぼないし。

でもノロウイルスとかだと感染力半端ないからスーパーとかでも拾うかもだし、ちっくしょ〜。


確かに仕事してても胃腸炎もチラホラ見かけます…。


急に来る体調不良、嫌ですね…。


皆様もお気をつけください。



 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


イベントバナー