訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ネフローゼの治療の為
ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

9日火曜日。昼近くになり晴れ間が見えています。

山もすっかり桜のピンクはなくなりました。



今日は火曜日、ベンリスタを打ちました。


母のめまいはだいぶ落ち着き、歩けるようになっているとのこと。明日退院になるかもとのことでした。


母の部屋に行き、服の準備と、軽く掃除、ゴミ出し、洗濯物はうちに持ち帰りました。

午後から荷物だけ届けに行く予定です。



しかしあらためて、いつ何が起こるかわからないし、私には協力者も居ないし、出来る時に出来ることをしておかなければなぁ…と思いました。


皆様良き午後をお過ごしください



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


イベントバナー