訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ネフローゼの治療の為
ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

8日月曜日、くもりのち雨。


朝はだるいような頭が痛いような…。(2連勤と天気の影響からだと思う)

カロナールを飲もうか、いやまずは動いてみようと、ゴミ出しの後に少し散歩して、買い物に行くといつの間にかだるさも軽くなりました。






スーパーに行くとたけのこがあり、小さいの一つ(90円)購入。

ぬかと一緒に下茹でして、たけのこご飯を作りました。


やり方あってる?


皮をどこまで剝いたらいいのかわからない問題。

出来た


他には鯛のあら煮を作り、ダンナ実家と母宅に配ってきました。


さて、今日と明日は休みなので、産業看護職の方の勉強を少しします。


では今週もそれぞれ頑張り過ぎずがんばりましょう



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


イベントバナー