訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ネフローゼの治療の為
ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんばんは。

昨日は夕方から、今日は昼から5時間リモートワークしました。


最近はプレドニンを10mgに減量した為か、めっちゃしんどくてたまらない…ようなことはないけれど、仕事は5時間で良かったと思っています。

特に2日目の今日は疲れました。


明日も明後日も仕事の募集はしていて、やりたいのは山々ですが、さすがに明日はやめておこう…。


このごろは気温も20℃前後になり、リモートワーク中は頭から汗が流れ落ちるようになりました…。

でも手足の先はちょっと寒いという、相変わらずの自律神経アンバランス。

タオルを首にかけて仕事をする日もそう遠くはなさそうです…。


更年期症状?


でも、私は37で早期閉経しているので今さら更年期…?とも思ったり。

過剰な発汗はステロイドからだと思っていますが。


わからないことばかりですが、とりあえず毎日歩いたり極力湯船に浸かったりはしています。




桜はかなり散りました。




まだ咲いている木もあります。





さて、心穏やかな夜を過ごせますように




にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


イベントバナー





↓毎年推してる汗染み防止Tシャツ。

本当に汗染みが出来ない!!