訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ネフローゼの治療の為
ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

桜も葉の緑が目立って来ましたが、まだ花はあります。


今日は元職場の方が辞めるとの事で、久しぶりに私から食事にお誘いしてランチに行って来ました。


久しぶりと言うか、人を誘うのは数年ぶりかも。

体調に自信がないから自分から誘うことはなかったです。


イタリアンのお店でサラダ、パン、パスタ、デザート2種、コーヒー。量も多くてお腹いっぱいです。


サラダもお皿にいっぱい。

一緒に働いていた時は共に役職をしていて大変助けていただきました。


私は役職としてはあまり何も出来なかった、自分には向いていなかった…という思いがあるのですが、その方は今でも私と働いていた時が良かった…と話してくれているとの事で、少しは何かは出来たのかなぁ…と思ったり…。


まぁでも過去は過去。今は今。

今は今の職場でできることを頑張らなければです。


他にもたくさん話して久しぶりにゲラゲラ笑いました。



さて、また自分の道をいきましょうかね。


ではまた



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


イベントバナー