訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ネフローゼの治療の為
ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

4月になりました。

今朝は霧が出ていました。

日中は晴天です。





午前中は臨時でリモートワークの募集に応募して9時〜13時まで仕事しました。
終わってから買い物に行きましたが疲れたので午後はゆっくりしています。

疲れた時は、もはやこれが病的かどうかもわからないのですが、背中が痛いしだるいしで、最近は、背中の筋肉を少し動かそうと思い、なんちゃってマエケン体操を少しするようにしています。

今月は疲れ過ぎないように気をつけながら、そこそこ動こうと思います。



今年もやって来ました。








良き一日を


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村