訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークをする
yumiと申します

現在ネフローゼの治療の為
ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんばんは。

31日日曜日。





昨日は夕方〜、今日は昼から6時間リモートワークでした。


つい何日か前には手が冷たかったり、レッグウォーマーをして仕事をしていたのに、急に暖かくなり、昨日から汗がボトボトと落ちる時があったりです。

他の方も「ちょっと扇風機出して来ます!」なんて言う方もおられました。


仕事が終わってから、夏布団を布団乾燥機にかけて準備中です。



昨日からプレドニンを10mgに減量しました。

…実は今日は不安で11mgにしちゃいましたが、明日からはまた10mgに慣れていこうと思います。



では心穏やかな夜をお過ごしください。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村