訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークと
産業看護職の仕事をする
yumiと申します

現在ネフローゼの治療の為
ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

9日金曜日、晴れ。


婦人科に薬を貰いに行くと

検診のタイミングだったことを忘れていて子宮がん検診を受けました。

最近忘れてることが多いので

スマホのリマインダーに入れました。


その後、港の方に買い物に




田舎のお菓子屋さんのあんぱん(85円)を買いました。



さて、今日も心穏やかな一日でありますように


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


イベントバナー