訪問ありがとうございます
SLE歴29年目
たまにリモートワークと
産業看護職の仕事をする
yumiと申します

現在ネフローゼの治療の為
ステロイド調整中

ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

今日は良い天気でした。


阪神大震災から29年。

京都に居た私も命の危険を感じました。

病気はありますが、今ある命は大切に生きたいと思います。




昨日はぜんざいを作りました。

私の作るぜんざいはあまり甘くありません。

そういえば、先日いただきものの赤飯が甘くてびっくりしました。

調べてみると甘い地域もあるようですね。


 


ダンナがヒラメを頂いて刺し身にしてもらいました。


 


今日は本来なら夕方から仕事ですが、たまたまシフトに入っていなかったのでゆっくりした水曜日を過ごしています。

今週は月曜日と明日、産業看護職の方の会議があるしちょうどいいかも。


産業看護職の方で下半身の筋トレについて探していたらなかやまきんに君の世界で一番楽な筋トレ…というのがありました。

簡単バンザイです。

 



では穏やかな夜を過ごせますように



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村