訪問ありがとうございます
SLE歴28年目
自宅療養6年目
元看護師yumiと申します
ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


28日木曜日、晴れ。



朝ごはん。

パンが美味しい。





無事に退院、帰宅しました。


帰る時に看護師さんと話していると、看護師さん「先生達も患者さんと同じ食事を食べるんだけど、美味しくないって言いますけど、美味しくないんでしょう…?」

と聞かれるので、

「い〜え!美味しいですよ!

先生達はいつも美味しいものを食べているからですかねぇ?美味しいです」と返答。

お世辞じゃなく、本当に美味しくて楽しみなんです。

そもそも自分で作ると何品も作るのは大変です。

美味しくないと感じるのは味覚の関係もあると思いますが、

私は美味しく感じられて良かったなぁと思います。




退院して洗濯などをしているとまだまだ滝汗が出ます。


しかし、向かいの高校は運動会の練習をしていて少しずつ、秋らしさを感じます。




皆様、今日もご安全に



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


イベントバナー