訪問ありがとうございます
SLE歴28年目
自宅療養6年目
元看護師yumiと申します
ブログは思いのままに書いています
どうぞよろしくお願いします


こんにちは。

5日土曜日、晴れたり曇ったり。


昼からうどん屋さんの手伝いに行って来ました。

お客様もまずまず多めで滝汗流して3時間手伝いました。


暑いからか、生ビールがよく出ました。



昼間から生ビールがたくさん出るのは珍しいです。

お客様に「ビールは何がありますか?」と聞かれてわからないから店主に聞いたくらいです。


ジョッキもたくさん洗いました。



帰ってすぐにシャワーして落ち着きました。


昼ごはんがわりにシロクマ


疲れていたのですが、台風が来そうなので今のうちにと帰りにゼリーやカップラーメン、飲み物等を買って来ました。



今日もお疲れ様です。


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


イベントバナー