訪問ありがとうございます。

SLE歴28年

自宅療養6年目

元看護師yumiです。

ブログは

思いのままに書いています。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

今日はうどん屋さんの手伝いに行って来ました。

お客様はまぁまぁ多く、うちお一人の高齢女性が意識がなくなって救急車を呼んだりバタバタしました。

が、他のお客様がうちわであおいでくれたり救急車が近づいて来たら誘導して頂いたり良い方ばかりで助かりました。

幸いすぐに意識は戻りましたが、何があるかわからないので救急車で病院に行って頂きました。



eラーニングはちょっとがんばってやらないと、来週、いよいよ月曜日から大腸内視鏡検査のために入院する予定なのです。

一応、レンタルWi-Fiも明日届く予定です。


ということでいろいろとがんばりたいと思います。


タチアオイ


皆様良き週末を

 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


イベントバナー

  

  

 

 

 

 

 

 

錆びにくい鉄たまご、日本製。