訪問ありがとうございます。

SLE歴28年

自宅療養6年目

元看護師yumiです。

ブログは

思いのままに書いています。

よろしくお願いいたします。


こんにちは。

5月5日金曜日、くもり。


今日は義父が夕方までデイサービスに行っていて、久しぶりにダンナと隣町までご飯を食べに出掛けました。

どれくらい久しぶりかと言うと

義母が亡くなって以来だから、1年以上ぶりです。



沖縄そばの店。

沖縄そば(小)とジューシーのセットを頂きました。

いいお味でした。



私だけソフトクリームも。


よく考えたらコロナ禍になって外食もしていなかったから、二人で外食したのはもっと久しぶりだ。


まぁでも我慢していた感じでもないんですよね。


昔は私がフルタイムで働いていて、夕食も作らなかったけど、病気が再燃して、仕事を辞めて、ダンナが夕食を作るようになり、

団地に引っ越して、私が夕食を作るようになり、今はまた違う生活で、人生わからないものです。


まぁでも、病気はいらなかったですけど、ダンナは人を裏切る人ではないので良かったなぁと思います。


さて、午後もぼちぼちまいりましょう。





 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


イベントバナー

  


錆びにくい鉄たまご、日本製。