訪問ありがとうございます。

SLE歴28年

自宅療養6年目

元看護師yumiです。

ブログは

思いのままに書いています。

よろしくお願いいたします。


おはようございます。

30日日曜日、くもり。


昨日はうどん屋さんの手伝いに行って来ました。

雨でしたがお客様はまずまず途切れずみえて3時間手伝ってきました。


帰る前にGW中の忙しい日の対策についても軽く話し合ってきました。


昨日は気温は20℃くらいでしたが、頭から汗が…。


気温ももちろん関係ありますが、精神的な緊張もかなり影響あるんだろうな〜。


さて、今日はeラーニングをすすめることが目標です。

元々課題的なやることがあれば早く終わらせたい性分に加えて、いつ体調が悪くなるかわからないという恐怖があります。


体調を崩さない程度に休み休みがんばる。


皆様、心穏やかな一日を過ごせますように




 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村


イベントバナー