訪問ありがとうございます。

SLE歴28年

自宅療養6年目

元看護師yumiです。

ブログは

思いのままに書いています。

よろしくお願いいたします。



おはようございます。

18日火曜日、晴れ。



日曜日に免疫抑制剤の「イムラン」を服用し始めました。


で、日曜日の午後から下痢。


う〜ん。

どうしようか…と思い、とりあえず昨日も服用。

昨日は下痢はなかった。


今日も服用した。


下痢はたまたまであったことを願うしかない。




日曜日からうつの薬、ジェイゾロフト25mgの1/2錠の服用をやめている。


そのせいか、嫌なことばかり思い出す。


なんで私がキチガイやら泥棒やら言われるんだよ。

で、「私、言ってない」

「言ってないけどごめんな」


全く謝ってないし、逆に煽ってるよね。




親の食事を作るのなんて当たり前…と自分は何もしない人間が言う。

違うやろ…。



うちの実家で離婚したいばっかりで

「複数人の人と関係を持ちました」

「母親がこう言ってるので自分は謝りません」→50の男…。



気色悪いわ。

マジで一生目の前に姿を現すな。




私は言いたいことをいう自由人と思われているかも知れないけど、

たぶん違う。


人の悪いところを受け流したり、許容する力量がない。


そこに目を瞑り、仲良くなんてしたくもない。


みんなすごいと思うわ。





 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 

イベントバナー