訪問ありがとうございます。

SLE歴28年

自宅療養6年目

元看護師yumiです。

ブログは

思いのままに書いています。

よろしくお願い致します。



こんにちは。

11日火曜日、晴れ。


今日はホテルを出て、肛門科クリニックで造影CTを受けて来ました。


診察時、12月に体調が悪く、大腸内視鏡検査をキャンセルしたことを言うと、

ドクター「今は?」と言うので

「今は大丈夫です」と言うと

ドクター「じゃ、調子のいい時にやっとこ!」

ということで、大腸内視鏡検査の予定が入ってしまいました。

ひぇ〜。



ただし、前日と当日は入院させてもらうことにしました。


あ〜、また憂鬱になる。


でもいつかはやらねばなので

仕方ない。


がんばろ。

(あ、最近見てくださっている方はご存知ない方もいらっしゃると思いますが、肛門がん術後の経過観察しています。)



お昼はずっと何十年も気になっていたうどん屋さんに行きました。




これは有名らしい茶碗蒸し。
茶碗蒸しの中にうどんが入っています。
小と大がありこれは小。
良いお出汁の味でした。



大腸内視鏡検査は5月の後半に予約。

ついでに市役所に寄り、限度額適用認定証を出してもらい帰宅しました。


明日は母が退院する予定です。

結局毎日お街と家を往復する日々です。


マイペースでいきます。


皆様も良き一日を


にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 

 ↓薄い生地で肌触りがめちゃめちゃ良い。パジャマ代わりに

 

 ↓ニットベストとシャツがセット