訪問ありがとうございます。

SLE歴28年

自宅療養6年目

元看護師yumiです。

ブログは

思いのままに書いています。

よろしくお願い致します。


こんにちは。

6日木曜日、雨。


朝、片付けをしていたら片方失くしたピアスが出てきたのでラッキーデー。


車にも桜の花びら。



今日は電気屋さんにパソコンの修理を依頼してきました。


よくこんなのが出るので。



ソフトウェアの不具合は保証の対象ではないんだって。

逆にハードなんてそんなに壊れないでしょ…。




以前、SNSで同病の方から

「あなたのSLEはひどくなかったのね」みたいなことを言われモヤモヤした。

確かに20年フルタイムで働いて今考えれば軽い方だったのかも知れない。

でも私も何度か死ぬ目にあったし、もう生きるの限界、勘弁して…と思ったこともある。


人のことは評価するべきではないな…と思う。



天気も悪いし満月らしいので体調が悪い方も少なくないのでは…と思いますが、マイペースでまいりましょう。


 

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

 

 ↓薄い生地で肌触りがめちゃめちゃ良い。パジャマ代わりに

 

 ↓ニットベストとシャツがセット