8月に入りました。
朝から晴天。
気温も高く、
汗をぼとぼとたらしながら
毛布の洗濯をしたり
靴を洗ったりしました。

動悸がしたりしますが
ぼちぼちやっています。

とうとう近所でコロナ陽性患者が
出ました。
福岡から身内が熱があるのに
帰省したらしいです…。
バ(自主規制

ドラッグストアに行きました。
午後1時頃は比較的人が少ないです。

しかし、
立ちっぱなしが苦手。
迷走神経反射が起きやすい。
暑さの為か、
余計に気分が悪くなりそうです。

並んでいる時に
レジの方が
「こちらにどうぞ」と声を掛けてくれると
本当に有り難いです。

今日はDAZNの契約をしました。
Jリーグの試合が観れます。
docomoで契約すると
1ヶ月980円です。

早速、大分トリニータと鹿島アントラーズの試合を観ていますが
観なければ良かった…😭😭😭
と言う試合展開になっております…。

暑さは苦手の為、
引き続き自分に甘くゆるゆるいきたいと
思います。

ちなみに
8月のイベントは
12日の大腸下部内視鏡の予定です。

8月も暑さやいろんなものに
負けないよう
ぼちぼちゆるゆるガンバりましょう❗️