ご訪問いただきありがとうございますビックリマーク

ファッションセラピストのゆみのですニコニコ


先週の木曜日にかすみノアさんの
グルコンを受けて私独自の
パーソナルスタイリングや
ファッションセラピーの案が浮かび
更にそれを後押しするような
出来事が金曜日から土曜日にかけて
起こりました

今日はそれを綴っていこうと思います




最近とっても仲良くさせてもらってる
ブライダル関係のお仕事をしている
めぐちゃんに
↓このイベントのお誘いLINEをしたら

↓こんな返事が返ってきました

ガーンガーンガーン

衝撃がふたつ

ひとつはバリキャリ風の
スタイリストさんが多いということ

もうひとつは

私もその人達と一緒にされてしまった
若しくはそういう風になってしまうんではないかと思われてしまったこと

とりあえずにこやかに返信しましたが
内心は悲しい気持ちでいっぱいでしたショボーン

そのまま悲しい気持ちで寝ましたショボーンショボーンショボーン

そして次の日の朝目覚めた時も
前日のめぐちゃんの返信を考えながら
ベッドの中でしばらくもやもやしてたら

突如違う空気が・・・流れ星



そうかビックリマーク宇宙がめぐちゃんを通して

パーソナルスタイリストは
世の中にいっぱいいるよ〜
だからオリジナルのスタイリストを
目指してね〜
木曜日のグルコンで閃いた案
とってもいいよ〜ウインクキラキラ

って教えてくれたんだと気付きました



そしてLINEを開いてみると
こんな返信が↓


お願いお願いお願い

昨晩とぜんぜん違う雰囲気の
メッセージが入ってました



世界は自分で創る

思考は現実化する

が体現されたーびっくり

しかもかなり素早く!!

さらにこの後もめぐちゃんに
アイディアを頂いて更にやりたいことが
増えてしまいました〜爆笑

あと私も熱くなると
自分の考えを押し付けてしまうところも
あるので気をつけて〜

っていう宇宙からのメッセージ
でもあるなぁと思うので上手に
コントロールできるように
心がけようと思いました

中身も見た目も
バリキャリ風にはならないように

目指すのは
心が癒されるスタイリスト
=ファッションセラピストですニコニコ




本当に気持ちを切り替えるだけで
こんなにも世界は違って見えるんだお願い

次元の切替を感じる出来事でした

受け取り方が大事ドキドキ




新たなファッションセラピーのご案内
次の記事で発表できるかなぁ〜ニコニコ