香港在住・起業プロデューサーの
上野由美子です✨

登録すると《強運》になること間違いなしっ♡の
公式ラインのご登録はこちらから↓
友だち追加


今日は愛する我が息子!!
11歳になったのですが、、、


だがしかしー!!!
昨日から食あたりを起こしまして…


夫もね、、、。。。。。。。。
ずっと苦しんでおりましたー!



妹からもらった、たらこが

原因かと思います、、



香港に持ってくるまでに

痛んだんだろうなぁぁあ。。。



本当にごめんなさいでした( ;  ; )

 


ランチタイムにさしかかるころ、

エブリンとシェリルから 

息子にプーマのカッコいい靴の

プレゼントをいただき



息子は大喜びでした💖



ランチはメイドさんの

シェリルもお誕生日なので



みんなでメキシコ料理のお店に〜!



本当はいつもは
ホテルビュッフェに行くのですが


息子と夫はビュッフェ
どころではないので😅


そんなこんなでハプニング続きの
息子とメイドさんのお誕生日会でしたが
無事に終わって


私は今から秘密の場所に行く予定です☆


今日のことはブログに書けないのですが😭


ではでは行ってきます💕
またまたねーーーん💕💕

***


\開運画像プレゼント🎁中😘/

(登録後【開運】とメッセージくださいませ♪)

登録するだけで強運リッチになる♡

SNSで夢を叶える方法をお届けする✨

上野由美子の公式ラインは

こちらから〜🍀💕💛↓↓↓


友だち追加
(🆔検索では@yumicoco
@をお忘れなく🥰✨✨)

それではまた〜♡♡♡