香港在住・起業プロデューサーの
上野由美子です✨

登録すると《強運》になること間違いなしっ♡の
公式ラインのご登録はこちらから↓
友だち追加


今日一日、お昼から夜までみっちりと
10歳の息子とデートしてきました〜💞


カメラを向けると最近よくみる息子の謎のポーズw


香港なのにここは日本???っていう

所にも行ってきました〜♪



TSTにあるAnima Tokyo



日本の食とアニメという二大文化が

楽しめる場所ということで♡



日本で生まれて5歳まで日本に住み

日本愛が止まらない息子が

目を輝かせていました〜!



ゲームができるところもあって

夢中になってやっていました!



あ!息子のいつもやっているポーズは

このキャラクター(名前がわからないw)の

真似をしているのかも(笑)



中の雰囲気が昭和レトロでよき〜♥︎♡♥︎

スキスキスキ!!



北海道にもこういうところ

ありませんっけ??

ラーメン博物館?!みたいな🤭


今度夫とも来たいです♥︎♡♥︎

 


素敵な言葉も貼ってあるんです✨



そんなこんなで☝️

次の予定もあったので

こちらの場所をあとにして…



お次はっっ♥︎♡♥︎



TSTのシティースーパーに用があったので

移動をしました〜!!



以前、私が飲んで美味しかった

マンゴーヨーグルトジュースも購入♥︎

38HKDくらいだったかな?確か



こちらシティースーパーの入り口にあって

オススメです♪♪♪



doTERRA香港に寄って〜

少しお仕事もして〜



そのあとは息子のiPhone修理を

お願いしてた荃湾のお店に

修理が終わっていた

iPhoneを受け取りに行って



最後は息子のご飯へーー!!!

(私はファスティング中のため

食べられずw)



息子、生意気に鰻丼!

ラーメン食べると言ってたのに

鰻丼にしていました🤣



ご飯が多すぎて食べられない限界!と

残しておりましたが(こらっ!とほほ)



そんなこんなでバタバタな

一日でしたとさおしまい♥︎♡♥︎



***


\開運画像プレゼント🎁中😘/

(登録後【開運】とメッセージくださいませ♪)

登録するだけで強運リッチになる♡

SNSで夢を叶える方法をお届けする✨

上野由美子の公式ラインは

こちらから〜🍀💕💛↓↓↓


友だち追加
(🆔検索では@yumicoco
@をお忘れなく🥰✨✨)

それではまた〜♡♡♡