香港在住・起業プロデューサーの
上野由美子です✨

登録すると《強運》になること間違いなしっ♡の
公式ラインのご登録はこちらから↓
友だち追加


あることでイライラしていて😖
夫に相談をしたのですがー。。。



逆にわたしを説教してきて

本当に腹が立って、、、



あー相談するんじゃなかった!って

思いました。



この人、大学で心理学を

専攻してきたらしいのですが

女性の心理を全く理解していません。


こんなんをもう12年も夫とやっていて
いい加減学習しろー
わたしーなのですが(笑)


いつか離婚する(!?)
んだろうなーって思いつつも


毎日よくも飽きずに
一緒にいるなーって思いますw


人は変わらない!
夫は変わらない!!!
相談するところは間違えるな♡


なのでした〜〜〜

***


\開運画像プレゼント🎁中😘/

(登録後【開運】とメッセージくださいませ♪)

登録するだけで強運リッチになる♡

SNSで夢を叶える方法をお届けする✨

上野由美子の公式ラインは

こちらから〜🍀💕💛↓↓↓


友だち追加
(🆔検索では@yumicoco
@をお忘れなく🥰✨✨)

それではまた〜♡♡♡