香港在住・起業プロデューサーの
上野由美子です✨

登録すると《強運》になること間違いなしっ♡の
公式ラインのご登録はこちらから↓
友だち追加


昨日は友人が香港島に連れ出してくださり〜


久しぶりに以前住んでいた
レパルスベイにも遊びに行って来ましたー!


スタンレーではスイス料理を堪能!!
ってわたしでなく家族がですが(笑)


わたくしはファスティング中なので
我慢しましたよーーー


よく我慢できるね!!!と
いろいろな方から言われました〜(笑)が


ここで諦めたら試合終了でしょw


一度決めたことは必ずやり通す!!!
それがわたしなのです🤣✌️


さてさて美味しそうなスイス料理は
こんなかんじ〜〜〜















お店の名前と場所はこちら☝️



ちなみにわたしは

果物100%のフルーツジュースだけは

いただきました♡



またいつか行く機会が

ありますように〜🥹🙏😹


***


\開運画像プレゼント🎁中😘/

(登録後【開運】とメッセージくださいませ♪)

登録するだけで強運リッチになる♡

SNSで夢を叶える方法をお届けする✨

上野由美子の公式ラインは

こちらから〜🍀💕💛↓↓↓


友だち追加
(🆔検索では@yumicoco
@をお忘れなく🥰✨✨)

それではまた〜♡♡♡