香港在住・起業プロデューサーの
上野由美子です✨


公式ラインのご登録はこちらから↓
友だち追加


「夢を諦めない!
覚悟を決めると現実は動く!!♡」
☆.。.:*・


わたしは夢は必ず叶うということを
知っています◡̈♡
 


わたしはこれまで
たくさんの夢を叶えてきました♪


例をあげると・・・

   
☆TDLのシンデレラ城で結婚式を挙げる



 
☆お部屋からシンデレラ城が見える
TDLロイヤルスウィートルームに宿泊をする

☆五つ星ホテルに住む

☆会社経営をする

☆ラジオ番組を持つ

☆日本と海外を行き来する

☆タワマンオフィスを持つ

☆日本全国世界を
飛び回りながらセミナーをする

☆世界中に友人をもつ

☆本を出版する

☆ラジオ番組を持つ

☆タワーマンションに住む

☆カッシーナの家具を購入

☆ヒロヤマガタの絵を飾る

☆実家をリフォームする

☆海外移住する

☆プール付きのお家に住む

☆住み込み家政婦さんを雇う

☆息子をインターナショナル
スクールに通わせる

☆息子にバイオリンを習わせる

☆社長と結婚する(笑)

☆月に7桁以上を安定的に稼ぐ

☆不労所得を得て経済的時間的余裕を持つ

☆オンラインサロンを運営する

☆たくさんの女性の
なにかお役に立てるビジネスをする

☆たくさんの女性を豊かに美しくする

☆セレクトショップを立ち上げる

☆投資が学べるコミュニティを作る

☆好きな時にいつでも旅行が行ける

☆好きな時に好きなものを食べられる

☆家族が欲しいものをいつでも
プレゼントできる

☆ディズニーの年パスを買う

☆大好きな人に囲まれてお仕事をする

☆大好きなお客様に囲まれてお仕事をする

☆脚やせエステとホワイトニングに通うw

☆自分で好きな時に
自由に好きなものが買える
 
これらはわたしが叶えてきた
夢のほんの一部です!!
 

どんなに不可能、
無謀だと思われることでも
夢見ることはタダだし(笑)
 

わたしは叶わない夢はないと思って
生きています。
 

誰かに何かを言われて
自分の人生がぶれるなんて嫌!!
 

そんなのどうせ無理に決まってる。
やめなよーって言ってくる人も
きっといるでしょう!!
 

でもその人たちは果たして
わたしの人生に責任を持って
くれるのでしょうか??
 

わたしを養ってくれるの?w
 

せっかくこの世に生まれてきたのに
(遊びに来たのに💕)
 

人生を楽しまないなんて損♪損♪
 

自分を苦しめるために
生まれてきたのではない。
 

会社にボロクソいわれるために
生まれてきたのではない。


夫に文句を言われるために
生まれてきたのではない(^_^;)
 

わたしはめちゃくちゃ
ワガママなので💦
 

自分の人生を自分の思い通りに
生きたいのですw

 
だから、夢や目標を書き出し
覚悟を決めて
いつも行動するのですが
 

覚悟を決めた途端にね、
本当に不思議と現実が
動き出すんです!!
 

これまでもね
無謀だと思える
目標設定をして周りに
宣言しまくっていたのだけど。。。
   

面白いほどに現実が動いたんです!


やっぱりね覚悟を決めて
行動すると現実が必ず動くんです!!
 

だからわたしはこれからも
周りにどんなに
ムリムリ言われようとも
 

自分を信じて
夢を叶え続けます(*˘︶˘*).。.:*♡
 

人生はいつだって楽しい💕
人生はいつだって面白い💕🤣💕
 

たとえ失敗することが
あったとしても
全てを学びに変えていけば良いだけ。
 

挑戦してみないと
失敗もしない!!
 

挑戦者たれ✨勇者たれ✨

 
ということで
毎日ワクワクの日を
過ごしたいと思います(*^^*)💕
 
あ、わたし流
夢の叶え方についての詳しくは
またブログ更新しますね🤩
 
このブログを読んでくださっている
みなさんのたくさんの夢が叶いますように✨

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

All our dreams can come true, 

if we have the courage to pursue them. 

I only hope that we don’t lose  

sight of one thing

 – that it was all started by a mouse.

 

- Walt Disney (ウォルト・ディズニー) -

 
夢を求め続ける勇気さえあれば、

すべての夢は必ず実現できる。

いつだって忘れないでほしい。

すべて一匹のねずみから

始まったということを。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


***


登録するだけで強運リッチになる♡

SNSで夢を叶える方法をお届けする✨

上野由美子の公式ラインは

こちらから〜🍀💕💛↓↓↓


友だち追加
(🆔検索では@yumicoco
@をお忘れなく🥰✨✨)

それではまた〜♡♡♡