運命の出会いエピソード♡
過去の記事はこちら
ドライブデートを終えて
彼の家に行き


一緒にDVDを見たりしたあと
別々に寝て・・・


次の日にベッドに一緒に入り✨
でもいたしてはおりませんよ😆笑.


そして彼がわたしに
言ってくれたことばとは???
 


**  


彼が「好きだよ!」って
言って😘してくれました♡


もう夢のようでした✨(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


2週間前まで元彼と別れるのに
家を探し始めて。。。


結構、辛かったんですよね。。。
3年間も付き合っていた元彼にも
情がわいていたし・・・


でも突然、
不動産屋さんの彼が現れて
一目惚れをして✨


直感でこの人!!!!!!って
思った人との急展開。。。


本当に本当に
夢かと思いました✨✨


私は仕事(キャバ)に行くため
帰りの電車の中で


今日が記念日でいいかな?
メールをしたら、


ユミが弱っているときに
なんかつけこんでいるようだけど、


これからユミのこと
たくさん幸せにするから!!


よろしくお願いします!


そんな感じのメールがきて、
正式にお付き合いを
することになりました照れ照れ照れ


元彼と別れるための
お部屋探しで出会って、
  

一生懸命お部屋を
一緒に探してくれたのに


他の不動産屋さんでお部屋を借りて
彼を裏切ってしまったのに
電話をくれて、


そこからメールや
電話でのやりとりが
はじまって、


ご飯を食べに行って
二回目のデートは
サプライズデートでお台場♡


そのまま彼の家♪
そして、
次の日付き合う。。


出会って4度目でした(*^^*)
  

私が大好きな加藤ミリヤの歌の中で
for so longという歌があって✨✨


その歌詞がわたしたちの
出会いストーリーのようで


だから大好きで☻


勝手に私たちのための歌(笑)
だと思っています⭐︎


YouTubeに歌がないのが
残念なんだけど。。。
ぜひ聞いてみてほしいです😆
👇👇👇

「for so long PART II」歌詞

歌:加藤ミリヤ

作詞:m-flo・Miliyah

作曲:m-flo・Miliyah

I've been waiting for so long 

ねえ本当に君がいいの

君が導いた 

まるで世界は暗闇で見つけた光

見つめられて何か感じた
瞳が閉ざした扉をノックした
これはきっと出会うべき人 

そう感じていたんだ

戸惑いながら過ごしていた 

そうあれは出会って4度目の夜に

幸せすぎるよ 突然君が私に

「愛してる」って言った

I've been waiting for so long 

ねえ本当に君がいいの

君が導いた 

まるで世界は暗闇で見つけた光


あれからちょうど1年ちょっと
絶えない こんな愛しく思うことはない
ここがずっと探してた場所 

心地いい安らぐ場所

この上ないほど甘く甘いキスを 

熱く交わし合ったなら


愛おしそうな瞳で”I love you”って

君が何度も囁くから

I've been waiting for so long 

ねえ本当に君がいいの


君が導いた 

まるで世界は暗闇で見つけた光


I've been waiting for so long 

ねえ本当に君がいいの
君が導いた 

まるで世界は暗闇で見つけた光


長い間 ずっと 求め続けてた
私 君を探してた 

I've been waiting for so long

I've been waiting for so long 

ねえ本当に君がいいの


君が導いた 

まるで世界は暗闇で見つけた光


I've been waiting for so long 

これを本当の愛と呼ぶでしょう
出会うべくして出会った君に 

この瞬間をずっと待ってたの


おしまい♡

{D1B74023-CEBC-4F93-AB4F-EA4E9DD098BB:01}


*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco