\香港のリゾート地で生活中!/
 
日本全国♡世界を飛び回るハート
 
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 
 
今日は父の夢をまた見ました。

息子が生まれたときの
父のそれはそれはもう
とてもとても嬉しそうな笑顔!!

あの笑顔をもう見れないと思うと
また泣けてきました。

父が亡くなってから2年弱…

父の写真を見るたびに
寂しくなって。。。
亡くなる直前にも、
あと二年生きるって決めたから!

孫の成長が見たい!!
と最後の最後まで
頑張って生きようとしていました。
第二子女の子も見たいと父は
言っていました。

人はいつか亡くなるけれど
父はなんだかんだで元気だったし
亡くならないって思い込んでいたから…

あまりにも突然の別れに
心がついていけないときも。。

親孝行はできるうちに!!
って本当に思います。

両親がいる方は羨ましいです^^

わたしも母を大切に
過ごしていきます(*^^*)
 
*○*♡ *○*♡*○*♡*○*
 
月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)