シンデレラ起業塾主宰
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です♡

 

 

 

向井ききさんから

ご紹介をいただきました!

 

 


 

URL2~これでスルスルと夢が叶った、こんなことで?と思われるかもだけど~


 

去年の10月
東京での暮らしに息が詰まり
もやっとしてた私がやったこと。



当時受講していた
ワークライフスタイリスト養成講座で
ドリームビジョンボードを作る機会を得て


養成講座はこちらに詳細が

 



誰かに遠慮して
小さな夢を掲げるのではなく



誰にも遠慮せず
ドバーーーッと出してみた。
 


ボード作成した時の記事はこちら


 

 

「遠慮せず思いっきり出して良いんだよ!
ほら、こんな風に!」



 

 

 

と教えてくれたのは
私のビジネスメンター
上野由美子さん

 

 

 

 

 

 

諦めずに思い続ければ
夢は叶う。

諦めないことが肝心。
 

 

 

そう教えてくれて、
その教え通りに動いてきたら、
叶いました。

 

 

 

え?ドリームビジョンボード作っただけ?

 

 

 

って思われるかも知れないですね。




でも、

 

 

 

夢を明確にして

見える形にして

毎日目にすること

って

 

 

 

こんなにも大事だったのだなと

今になって感じるのです。

 

 

 

たったこれだけ。

 

 

 

けど、これをするとしないとでは

大違いでした。

 

 

 

 

当時作ったドリームビジョンボードの一つ

 

 

 

ほら。

夢、叶ってます。

 

 

 

image

 

 

 

いえーい!

 


 

向井ききさん、本当に

ありがとうございました!!

 

ご感想全文はこちらですラブラブ