\香港のリゾート地で生活中!/

日本全国♡世界を飛び回るハート

シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの
上野由美子(プロフィールはこちら)です目 

先日、わたしをこれまで
プロデュースし続けてくれている夫が

わたしがどうしてもやって欲しくて
ついに実現した!!!☆

なのですが、、、♥︎♡♥︎♡♥︎

お申し込みの方、
続々といただいておりますキャ━(*′∀`*)━ !!!!!
改めて夫のすごさを
実感しております!!

今のわたしがあるのも

10本以上の
収入の柱を構築
できるようになれたのも

夫の支えと夫の経営戦略
あったからこそ♡♡♡

夫をわたしが褒めるのは
おかしいのですが

夫の頭のキレの良さと
夫のものすごっっっい行動力には
いつも驚かされてばかりで。。。
まず語学できないのに
海外にもほとんど行ったことがなく
パスポートをとったばかりで

香港移住を決意して
本当に住んでしまう行動っぷり(笑)

HSBCの口座開設も
サポートなしで
口座開設したり。。。

日本では会社を三社経営し
どれもうまく行っていたけど
潔くすべてバイアウト!!!

そもそも、うちの夫は
家系的に経営者なわけでもなく
(夫の両親は金融系のサラリーマン)

夫29歳の時に
貯金をすべてはたいて
0→1起業をしたわけですが

(しかもそのとき私、妊娠中!!)

↑子どもがこれから生まれるっ
お金がかかるってときに

貯金をすべてはたくって
なかなかパンチ効いていませんか??w

そんなこんなで
ハラハラドキドキしながらも

うちの夫はやったら
やり抜く努力の人!!と
抜群の経営センスwで

会社の売り上げをどんどん伸ばし
不動産賃貸仲介業では
短期間で4店舗を展開!!

さらに貿易会社。。。
経営コンサルの会社と

幅広く事業を
展開するまでになりました☆

その後会社をバイアウト後は
投資をメインに活動!!

なのでスーパーニートのように
毎日香港をぶらぶらしてw

これまで働きマンの夫を見てきて
そんな夫に惚れていたので

逆に働く姿をまた見たいのになー
って思っていたのですが。。。

とりあえず暇なら
SNSやってみなよー!と

わたしが勝手にFacebookの
アカウント、

インスタアカウント
アメブロアカウントと開設!!

その後、夫はやはり
凝り性なので

Facebookではさくっと
1000いいねを集めたり

アメブロもはじめて2日で
1700PV以上いってしまったり
(わたしの記録を超えられたw)

インスタも今では
5000人のフォロワーがいたりと

ちょっとわたしも
驚きました!!!

(↑↑↑ちなみにそれらのSNSが
最短でうまくいくやり方も
夫のプログラムに入っております)

あれ、、この人
何やらせてもうまくいく(笑)

そんな夫が付き添ってくれる

お申込みくださった方は
ご期待くださいませー(*≧艸≦)♥︎♡♥︎
若干名まだ空きがございますので
今ビジネスでお悩みの方!

これからビジネスを始めたい方!!

今回限りの破格
プログラムですので
ご参加いただければと思います^^
わたしも元気になったら
夫のプログラムにも顔出ししたいと
考えております!!♡♡♡

日本セミナーも
ございますので(*≧艸≦)

めちゃくちゃ頼りになる夫なので
安心してお任せください☆

それではまたー!

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco
(@をお忘れなく♡)