シンデレラ起業塾主宰
起業プロデューサーの
上野由美子です♡

 

先日シンデレラ起業塾

高橋ちさ先生の

個人コンサルにご参加くださった

 

kiyokaさんから

ご感想をいただきました!

 

 

URL2夢がひとつ叶っちゃった♡

シンデレラ起業塾コンサル受けました


 

今宵は 空飛ぶときめきプロデューサー

高橋ちささん(ちっしーさん)との

 

シンデレラ起業塾第一回の

美味しすぎるコンサルでした〜♡

 

 

会場は、新宿駅近くにある

小田急ホテル センチュリーサザンタワー

20階のラウンジサウスコートキラキラ

 

ちっしーさん、明日誕生日の私のために、

プレゼントを用意して下さって♡♡♡

 

スワロフスキークリスタルの

イニシャルステッカーとチャームです♪

ありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

昨日の夜遅くにスケジュール調整をして、

昨日の今日!

 

シンデレラ起業塾では、

 

夜遅くても朝早くても、

疑問があったらいつでも質問して下さい!

 

と言って頂けます。

 

その言葉に甘えて、

昨日も夜に質問を投げ掛けたのです。

 

すると、

 

それはLINEじゃなくて

対面のコンサルの方が良いですよね!

 

とスケジュール調整をして頂けて、

今日には仙台から東京まで来て下さいました飛行機

 

 

塾生一人一人に合わせて

丁寧に対応して頂ける

シンデレラ起業塾、すごいです!

 

そしてフットワークの軽すぎる

ちっしーさんにも、私はゾッコンですハート

 

 

 

そんな訳で、

昨日の今日でどこで会いましょうか?

ということになり、

 

せっかくだから

理想の先取りをしちゃいましょうラブラブ

 

となりました。

 

 

 

 

美味しそうでしょ〜?

 

イブニングハイティーカップケーキジュースハンバーガー

ですって!

 

女子の心、わし掴みですキラキラ

 

 

美味しいものを頂きながら、

楽しいワクワクする未来の話をして、

これからの私をしっかり見つめて深掘り深掘り。

 

 

美味しいものモグモグだけじゃありませんよハート

ちゃんとメモメモしてましたハート

 

 

目の前のウキウキキラキラを思いっきり楽しみつつ、

実はしっかり真面目にコンサルも受けてきました。

 

 

もう、私の未来って幸せでいっぱいですドキドキ

 

それがしっかり確信に変わりました!

 

 

 

日常的にホテルラウンジで

お茶したいわけじゃないけれど

 

こうしてたまには贅沢な

イブニングハイティーを

 

ためらうことなく好きな時に楽しめる。

 

しかも好きな人とラブラブ

 

 

理想的な理想の先取りでした♪

 

 

 

昨日の今日でフットワーク軽く

予定を立ててお会いしたんですけれど

 

実はこれ、私の手帳には

すでに書かれていたことでした!!

 

 

 

『ちっしーさんと対面コンサル。

美味しいお茶を贅沢カフェでするピンクハート

 

『美味しくて楽しくて未来にワクワクして、

こんな素敵な時間に感謝です!

 

香港在住の起業プロデューサーであり

シンデレラ起業塾の主宰でもある

 

上野由美子さん

夢を叶える次元上昇♡タワマンお茶会

 

参加した後で手帳に書いていたのです。

 

 

叶っちゃった!!!

 

未来は自分で作るんだ。本当に。

 

 

 


 

kiyokaさん、本当に

ご参加ありがとうございました!!

 

ご感想全文はこちらですラブラブ

 


 

 

{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}