《香港五つ星ホテルで生活中♪》

日本全国♡世界を飛び回る
シンデレラ起業塾主宰*
起業プロデューサーの上野由美子です^^ 

昨日スーパーで購入した
フルーツをすっかり
忘れていましたので朝から食!!
約580円なんだけど。。

微妙に高いですねw

実も大きくて美味しそう〜
ってワクワク♡
 
あのグレープフルーツの
酸っぱい感じを
イメージしていたところ…

夫が先に食べてみて

「あれ??これ
美味しくない。

なんか梨みたいな味がする。」

「甘い。。」と呟きまして…

なぬーーー!!!とわたし。

わたしも食べてみたところ。。

うん、、甘い。
変な甘さ、、砂糖かかっているのかな?と
不思議でした(笑)

今度グレープフルーツ
カットしていないもの
買ってみよっと♪

それではまたー♡

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco