シンデレラ起業塾主宰
起業プロデューサーの
上野由美子です♡

 

先日アメブロプレミアムセミナー

ご参加くださった

 

佐藤かずみさんから

ご感想をいただきました!

 


 

 

URL2SNSって奥が深い!伸び悩みの私が行き着いた先…♡


 

今年は台風や風の強い日が多くて、

大好きなスカートがあまり履けず

パンツが多い夏だったなー!

 

と、朝からファッションについて

考えていました。

 

 

と、言うのも昨日は大好きな

上野由美子さんのアメブロセミナー

に行ったのですが、私が大好きな

グレースコンチネンタルのお洋服を

着ていらして、

 

あー!やっぱり可愛いハート

と再認識しましたおねがい

 

 

さて、そんな由美子さんの

アメブロセミナー。

 

私も2017年10月から再び

SNSの発信をしていますが、 

まだまだ奥が深い…

 

 

そして、

まだまだ知らない事がたくさんで

頭の整理につながりましたキラキラ

 

 

由美子さんは、香港に移住する日が

近いため、「タワマンでのセミナーは

これが最後の開催かも!」

と言われてました。涙

 

 

最後かも…と言われた、

伝説のタワマンセミナーに参加でき

て良かったですキラキラ

 

 

 

ブログは、お役立ち情報を発信

しなくては意味がない!

 

食べものの記事や日々の思いなど

徒然日記では意味がない!

 

とずっと思っていました。

 

 

意味のある発信しかしない方が

支持されるとも思っていたので

ブログを再度始めた時は、記事を書く

のにすごく時間を使ってしまいました。

 

 

でも!

 

自分のことをもっと書いてください!

自己開示が必要ですよ!

 

 

と、アドバイスをもらい、

 

これからは、もっと自由にブログを

楽しもうと思いました♪

 

 

 

 


左の方は高橋ちささん(ちっしー)

ちっしーさんにも

会えて嬉しかったです♡

 

 

由美子さんにはもっと身近で

色々学びたかった!と後悔をしていますが、

シンデレラ魂を引継ぎがんばろう

と新たに誓ったのでした♡

 


 

佐藤かずみさん、本当に

ご参加ありがとうございました!!

 

 

《現在募集中のイベント・セミナー》

 

9/23(日)【ラスト開催】夢を叶える♡次元上昇タワマンお茶会

 

 

クリックシンデレラ起業プロデュース

 

 

♣︎新プロジェクト始動!!

秘密の投資コミュニティ情報はこちらから♡

 

 

 

ご感想全文はこちらですラブラブ

 


 

 

 

{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}