私の中で、
タワマンに住むことが
夢だった。

良い車に乗って、
都会に住んで
高級品に身を包まれて…。(笑)

でも、昨日、一昨日と
経営者の友人宅に
お泊りさせてもらったら

その価値観は
もうガラガラと崩れた。
一軒家の素晴らしさ!!

タワマンのように下の階を
気にせず
家の中を走り回れる!!

大きなお庭♡

セミの抜け殻があったり
カエルが出てきたり

家庭菜園を楽しんだり♪
お庭でサッカーや
プール♪

子どもが伸び伸びと
生き生きと遊んでいる
幸せそうな顔を見て。。。

こういう生活の方が
わたしは遥かに幸せだ!と
思ったのです。

でも、一度はタワマンも
住んで経験しなかったら
わからなかったことだから

経験できて
良かったとして…!!

この経験をもとに、
海外のお家も
しっかり選びたいと思います♡

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco