日本全国♡世界を飛び回る
起業プロデューサーの
上野由美子です^^

来月の海外はどこ行こうかなー♪

セミナーリクエストいただけたら
海外でも世界へ
飛んでいきますので笑.

お気軽にライン@から
ご連絡くださいませー♡♡♡
友だち追加


新幹線の中で
コーヒーとチョコで
ホッとひと息つきましたよーん੯ू❛ัू ໒꒱
{6D3B5972-DFB1-4F9F-99B9-22169919523E}
本日から大阪でお仕事です♡

すっごく楽しみ〜なのですが、、
実は二日前から胃が痛くて

昨日から風邪を
ひいてしまったようで。。。

体調は
とほほのほーなのですが

心はスーパー元気で
常にワクワクしています♡

んもももももー!
身体鍛えなくちゃダメね!!

今日から二日間
すこぶる楽しむどー੯ू❛ัू ໒꒱♡♡♡

ではでは、まったねぇ♪

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco