シンデレラ起業塾主宰
起業プロデューサーの
上野由美子です♡

 

 

先日名古屋シンデレラメンバー集結に

ご参加くださった

 

叶 かずえさんから

ご感想をいただきました!

 

{66E77A9B-7B6D-4435-B5B7-C4697FC5BF0A}

 


 

突然シンデレラ姫が

名古屋に登場
https://goo.gl/eAVty4

 

そんなサプライズをしてくれたのは
 

私が大尊敬してる

 

シンデレラ起業塾メイン講師
月収7桁稼いでいらっしゃる
SNSの女神菊池 柚姫さん

 

シンデレラ起業塾代表
上野 由美子さんのフットワークも

素晴らしいんです

 

 

【名古屋シンデレラメンバー集結

 

おとといの夜にふっ!と
そうだ!名古屋に行こう♡と思い立ち…

名古屋に来てくれました

 

皆さんにプレゼントまで


お二人はいつもシンデレラのみんなのことを
気にかけていて応援してくれています

 

ほんとに心遣い、

優しさいっぱいなんです

 

そんな素敵な由美子さん 柚姫さん 
名古屋シンデレラ最高です

 

ひたすら笑いっぱなしの
楽しすぎる時間‼︎

全国にシンデレラはひろがっています

 

そんな素敵なお二人が
また名古屋でお会いできるかも...

 


 

叶 かずえさん、本当に

ご参加ありがとうございました!!