【スマホありましたー❣️】

スマホはなんとベッドの上に
ありましたm(__)m
 
31歳になってもドジさは
変わりません。。 
 
お騒がせしました🙇‍♀️
 
結婚式&お誕生日の
あたたかいメッセージの返信が
まだまだできておらず
 
大変申し訳ありません❣️
 
感謝の気持ちで
いっぱいです😭💓
 
ゆっくり
返信させていただければと
思います😍✨
  
今日はステッキブーケに
どうしても愛着が湧いてしまい
 
{B87AF0A7-576A-4ABB-B6AC-0CBDD13CA784}

なんせ一日中持っていたので…
 
こんなにも愛着湧くなんて
思ってもいなくて
 
ブリザードフラワーに
できないかを調べて
 
飯田橋のお花屋さんまで
夫に連れて行って
もらっていました(笑)
 
まだまだ魔法は解けず…
感動の涙がでてきます。。。
 
ステッキブーケも
3ヶ月かかりますが
ブリザードフラワーにして
 
のこしておけることに💕
 
{CCBA5A69-0942-47DA-96B6-7A9D4AB75989}

嬉しすぎる━(*′∀`*)━ !!!!!
  
出来上がったら
オフィスに
飾っておきたーい❤️✨
 
お仕事頑張れそうです‼︎
 
ここ数日の毎日の
感謝の気持ちが溢れすぎて
 
ほんとパニック(笑)
 
幸せにパニック中です‼︎
 
{6B9519AF-D09C-412B-A4A0-B606605E3AEC}

私の人生波が激しいけど
これからも元気に
がんばりまーす💪⤴︎⤴︎⤴︎

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco