シンデレラ起業塾主宰
起業プロデューサーの
上野由美子です♡

 

 

シンデレラ起業塾グルコン&懇親会

ご参加くださった

 

neno gardenさんから

ご感想をいただきました!

 

 

URL2 大阪シンデレラ大集合


 

昨夜は、上野由美子さん主催の

シンデレラ起業塾の懇親会に参加してきました。

 

シンデレラチャーミングという可愛いお店

 

実は京橋のイメージは、

ディープな大阪だったので、

そんな可愛いお店あるの?と半信半疑で

お店を探しながら歩いていました。

 

一歩中に入ると、

 

可愛い~

シンデレラの世界!

 

みんなで、シンデレラに変身

 

楽しいおしゃべりの合間に、

真面目なお話もあり、

とっても勉強になりました。

 

元地方公務員  起業コンサルタント

高橋みずきさん

 

1秒で虜にする♡魅力引き出しデザイナー

堀田ゆうきさん

 

まんまるともPさん

 

あなたの夢を叶えるゆめサポ♡アドバイザー

ヤンセンなつみさん

 

大阪市北区天神橋筋六丁目で

フラワーケーキ教室準備中

鈴木唯夏さん

 

そして、私の6名でした。

 

ドリンクも、

シンデレラとかチャーミング王子とか、

シンデレラにまつわるものばかり。

 

周りはちびっ子も含めた

女子ばかりの、シンデレラワールドでした。 

 

憧れのみずきさんと

 

シンデレラ起業塾とは

 

 

みんなで集まって、お話しすると、

色んなアイデアが出たり、

共通の悩みが出たりして、

やっぱり仲間って大事だなって再認識。

 

次に行ってみたいお店まで、

話がおよび、冬には再集結決定⁉︎

 

大阪シンデレラ急増中です。

 


 

neno gardenさん、ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

クリックシンデレラ起業プロデュース

体験セッションはこちら♡

 

 

 

 

ご感想全文はこちらですラブラブ


 

{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}