シンデレラ起業塾主宰
起業プロデューサーの
上野由美子です♡

 

 

シンデレラ起業塾メンバーの

高橋ちささんから

ご感想をいただきました!

 

 

 

URL2 計画書とは違うけど結局「使命」に近づいてるヤバイ話。


 

ヤバイ。

 

最近どんどん自分のミッション(= 使命)に

近づいている。

 

それも自分が意図した計画書とは違う工程で。

 

 

だから人生って楽しいよね♡

 

 

「My style 起業塾 inハワイ」

にときめきすぎて、

絶対行きたい(◍˃̶ᗜ˂̶◍)!!!!!!!

 

 

って思って、ブログとかで口にしてたら、

ハッピーライフクリエイター高橋みずきちゃん

からのご縁で、上野由美子さんと直接

お話できるきっかけをもらって。

 

 

由美子さんとみずきちゃんと話していたら、

 

「ちっしー絶対行けるよ!ハワイ!」

 

って信じてくれて、成功者にそう言って頂けて。

 

 

億万長者の由美子さんと、

短期間でするする~~~~って成功している

みずきちゃんに信じてもらえたことで、

 

なんだか私の中で「できるできる」が

どんどん膨らんで。

 

入れてもらった

シンデレラ起業塾のプラチナコース。

 

起業塾に入るために起業塾にいくの?1

 

って不思議がられるかもしれないけど。

 

私はハワイを『副業口座』から出したかった。

副業でつくったお金で行きたいっていう

強い思いがあった。

 

で、前からみずきちゃんを見てて、

「スピードで成功するなら

シンデレラ起業塾だな」

って確信はあった。

 

でもまさか。このタイミングで、

入塾することになるとは!!!笑

 

でも、

 

私には夢がある。

 

 

「My style 起業塾inハワイ」に行って、

さとみさんと、ゆうかさんと、佳実さんと、

ハワイの風に吹かれるという夢。

 

 

で、目の前に、チャンス。

 

 

シンデレラ起業塾のプラチナコースって、

面接に受からないと入れない。

 

 

でも、由美子さんとみずきちゃんが、

ちっしーは絶対できるからって言ってくれた。

信じてくれた。

 

 

できるのが、さも当たり前のように、

まるで「できるに決まってる」

かのように言ってくれた。

 

 

だから、勇気だしてカード切って入ってみた。

 

 

すごい勢いで由美子さんとみずきちゃんの

コンサルが始まった。

 

 

あっという間にメニューができて、

あっという間に告知して、

あっという間に満席になった。

(と言うか増席!!)

 

 

で、気がついたら私今、

 

 

「好きを仕事にする」

お手伝いができるようになってるくない?

(日本語おかしい)

 

 

今気がついた(◍˃̶ᗜ˂̶◍)!!!

 

 

それって、

 

”好き”で溢れた人生を

自ら体現し広めていく

私のミッション、今世の使命そのまんま。

 

それにふと気づいて、WOW!

 

となっているちっしーなのでしたw

 

 


 

高橋ちささん、ご参加ありがとうございました!!

 

 

 

クリックシンデレラ起業プロデュース

体験セッションはこちら♡

 

 

 

ご感想全文はこちらですラブラブ

 

{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}