みなさん、こんばんはー!

風邪ひいて寝込みに入った
心は元気いっぱいすぎる

起業プロデューサーの
上野由美子です♡

今日は、100人モテ写という
イベントを
二回も大成功された

天才美人カメラマン
境 みゆきさんと

29日の
最初で最後の*ヒミツの*
集客術セミナーについての

打ち合わせを
させていただいて
おりましたー!!

{9542B980-74CB-4919-BCBA-B1B492DBE5D6}

でね、、わたしはもう
早くそのみゆきさんが

100人集客した方法を
知りたくって!
 
お願いだから
ちょっとだけでも
 
集客する方法を
教えてけれー♪と

急遽動画でインタビュー
することに♡
 
そちらの動画は
ライン@読者様に
プレゼント致しますので

境みゆき公式LINE@   https://line.me/R/ti/p/%40vfv9937z

@vfv9937z
でID検索❤️

に集客術動画ください♡と
メッセージを
送ってみてください♪♪
  
明日も2人の
対談動画を
プレゼントしちゃいますぞ♡

うふふふふふふ(๑・̑◡・̑๑)♡

おっ楽しみにー♪♪♪

そして、集客術について
詳しく語る2人のトークイベントが
29日にございます♡

そちらの詳細はこちらから▷▷▷

あのホリエモンも
セミナーしている

すってきすぎる
六本木グランタワーの中で
開催させていただきますよん♪

お席の方すぐに満席!からの
増席致しましたので

集客術、本気で知りたい!と
いう方お待ちしております♡

嫌でもあなたの
認知や影響力が上がる方法を
伝授しちゃいます♡

そうその中で、
集客のコツはひとつは
心の底から楽しむことー♪

集客できなかったらどーしよー!
 
って不安がるのではなく

どうやったら集客できるかなー?

みんなに喜んでもらえるかなー?
ってそればっかり
考えてるんです♡

悪いことばっかり考えてると
そういう現実を
引き寄せちゃいますからね!

集客できないって思っていたら
できるわけないので

そんなときは、できる!って
100回つぶやいてみてください♡

そして、どうやったら
集客できるのか

面白い内容であるか

人の為になるかなどを
見直してみて

行動してみてください♪♪♪

わたしとみゆきさんは
集客するために

面白企画をいろいろ
考えたりするんですー!

集客すること自体を
めっちゃ楽しんでいます♡

それらについては

めいいっぱい
語り尽くしますので

お楽しみに〜♪

それでは今日はこの辺で
早く風邪を治すべく寝ます!

おやすみなさーい♡

*・○*・○*・*・○
明日21時にも
2人の出会いや
 
上野由美子が起業初期
何をしていたのかの
対談動画をプレゼント❤️

上野由美子公式LINE@

登録はこちらから♪↓↓

🆔検索は
@yumicoco