キラキラママナビゲーター*
起業支援コーチの上野由美子です。

ついについについに!!!
DMMオンラインサロンの
お知らせができます♡

{2E40F1B4-7470-4A43-B9C6-E7BBCDEC5D48}

やっと、やっと、やっと!

皆様にご紹介をすることが

できるようになりました。

 

以前より社長令嬢ママOL

マッチェリさんと温めていた


オンラインサロンがDMM 

いよいよオープンいたします♡


その名もVictoryRoad

 

  • 月商300万を超える元ホステスの起業家
  • 起業1か月目で副業売上300万を達成した社長令嬢OL

 

そんな一見真逆の?(笑)

私たちがお届けする

オンラインサロンです!!

 

 

 

VictoryRoad ~豊かな成功への道筋~

 

戦略と実践。
各分野のプロたちと、

豊かに成長し続ける人生へ

 


私とマッチェリさん

 

  • 普段はどんな生活をしているのか?
  • どんな事を意識して仕事をしているのか?
  • どうやって夫を育てたのか?
  • 何がきっかけで起業したのか?

などなど

よくご質問いただきます♡


ありがとうございます♪


 

こうして興味を持って下さっているのは、

皆さんに以下のような想いがあるのだと

考えています。

 

✓突き抜けたい

✓もっと成長したい

✓今とは違う世界に行ってみたい

✓一度だけの人生を、めいいっぱい輝かせたい

 

 

これ、私も同じです・・・・!

 

私もこの想いが原動力となり

行動を起こしました!

 

そしてまだまだこの気持ちを持ち続け、

日々前進しております。

 

 

 

 

豊かさには何が必要?

 

 

「今の自分から変わりたい。」

 

でも、自分のライフスタイルを変えるって、一人だとやっぱり大変。

何より一人だけって「豊か」とは言えないと思うのです。

 

豊かさって、お金だけじゃない。

私はこの3つが大事だと考えています。

 

  • 時間が豊かにある(好きなことに時間を充てられる)
  • お金が豊かにある(お金の制約なしに選択ができる)
  • そして、大切にしたい仲間がいる(喜びを共有し、成長しあえる相手がいる)

 

これはすぐに満たすことはできません。

だからこそ、なるべく早いタイミングで始めたいですよね。

 

気づいたら、その時から!

今が始め時。一緒に成長して行きましょう♡

 

 

 

私たちが目指すのは豊かな成功、豊かな人生。

 

 

VictoryRoadでは、時間・お金・仲間を満たす、”豊かな成功への道筋”を描いていくコンテンツをオンラインでお届けすると同時に、定期的なリアルイベントを実施し、豊かな成功を望む女性同士のリアルな交流も行います♡

 

 

リアルな交流も、

遠くにお住いの方にも届けられる動画配信も、

ほんとーーに楽しみなのです♡  

 

 

 

特にお勧めしたい見どころは?

 

やっぱり動画配信です!!

 

VictoryRoadでは、よくご質問をいただく、より私たち個人の価値観やライフスタイルについて臨場感たっぷりの動画配信でお届けします。

 

「突き抜けたい」

「成長したい」

「自分の資質や強みを生かしたい」

「自立しても女性らしく愛されていたい」

 

動画配信はそんな女性たちを行動へ促す「着火剤」のようなもの。

動画配信では、Facebookやブログなどでは伝えきれない”ここだけの話”をたっぷりさせていただきますね。

 

  • ゆみゆみとマッチェリの価値観は?
  • 価値観が反映された日常ってどんなもの?
  • 何に影響を受けたのか?
  • 今気になっているものは何?
  • 起業への道はどんなものだったのか?
  • 正直、あれってどう思う?

 

などなど、私たちの価値観をタップリお届け♪


マッチェリさんとお話していると、

本当にビジネスマインドが

やばいですよ――――♡

 

そして、「どうなっているの?」と

よく聞かれるOL・ママ・妻・副業を

こなすマッチェリさんの

タイムマネジメント術も。

 

ぜひお見逃しなく♡

VictoryRoadでも皆さんと

お会いできますことを、

楽しみにしております♡

 

 

 

VictoryRoad ~豊かな成功への道~


戦略と実践。
各分野のプロたちと、豊かに成長し続ける人生へ

 

私たち女性を輝かせるのは、
未知なる世界との出会い、新たな学び。

次に、それを誰かに伝え、喜ばれる場。


VictoryRoadには、学びと実践、そしてそれを伝承して行くサイクルを描きながら、一人一人の成長に合わせた輝けるステージをご用意しています。

 

 

【こんな方向けです】

  • 突き抜けたい
  • もっと成長したい
  • 今とは違う世界に行ってみたい
  • 一度だけの人生を、めいいっぱい輝かせたい
  • 共に成長しあえる仲間と出会いたい
  • 自分の持っている能力やスキルを誰かに提供し喜ばれたい
  • 上野由美子とマッチェリのプライベートを覗きたい(笑)

 

【こんなコンテンツをご用意しています】

  • ゆみゆみとマッチェリの価値観を丸裸♡週に一度の動画配信
  • 複数の視点で自己を高める♡Facebookの専用ページ内でワーク
  • 行かなきゃ損♡月に1度のリアルイベント(私たちが影響を受けた恩師を講師に!)

 

【価格と一部の収益について】

  • 月額980円

豊かな成功を目指す、すべての女性の生活の一部でありたい。

そんな想いを込めています。

 

そして、豊かな成功への道。この道は、未来を担うどんな子供たちも、それぞれに鮮やかに描いていて欲しい。

 

誰かがあなたを見守っている。

そんなメッセージを込めて、助けを必要とする子供たちへ収益の一部を届けます。

 

小さくても、自分のできることを、少しずつ。

マッチェリさんと私の根底にある

共通する想いです。

 

参考記事:

「生と死と」マッチェリを突き動かすもの、根底にある価値観

 

 

 

【オンラインサロン運営者のご紹介】

 

上野由美子

・株式会社RTY代表取締役
・起業プロデューサー

 

元ホステス、ビジネス経験ゼロの専業主婦から、アメブロをはじめて3日で1000PVいったことを強みに、アメブロレッスンや起業塾主宰をスタート。


のちに起業し、年商1億円企業の代表取締役となる。
 

 

社長令嬢OLママ・マッチェリ

・都内OL

・四柱推命鑑定師

・起業支援サロンオーナー

 

幼い頃に父を亡くしたことをきっかけに、
自分で立っていく強さは誰にでも必要だと考える。

 

本業の傍ら、複数の収入の柱を育てるべく、投資、不動産の運営、SNSにて起業。

豊かで幸せであるために、必要な収入の柱を複数作ってけるよう女性の起業サポートを開始する。

 

 

VictoryRoadは、

4月はプレオープンで

入会者は1か月間無料です♡

 

人数制限を設けている

オンラインサロンですので、


お得なプレオープンに

体験してみたい方は、

こちらからお申込みください♡

 

DMM オンラインサロン


{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}