おはようございます♡

キラキラママナビゲーター*
起業支援コーチの上野由美子です。

{887B0FFE-A038-4B5B-8310-D042EE9C1BC8}

わたし、自己紹介を
あまり書いていなかったので
今更ながら書いて見ます♪(笑)
 
現在は株式会社RTY代表取締役
不動産会社の株式会社UTI
ココスームの広報部長
 
シンデレラ起業塾主宰
 
四月からはラジオの冠番組スタート!
〜次はあなたがシンデレラ♡〜
上野由美子のシンデレラ起業radio♪
↑タイトル仮です
 
亡くなった兄のためにも
障害者団体や
親のいない子どものためにも
一部寄付させていただく
 
社会貢献のための
オンラインサロンVictory Roadも
四月よりDMMにて開始予定♡
 
著書に
ございます。
 
他にも、モニター紹介のお仕事や
物販など様々なことをやっています♡
 
去年夫からもらった会社は
年商億越え
 
わたしはラッキーガールです!
もうガールって歳じゃないな(笑)
 
で、す、が、、、、、、、!!!
 
わたしの幼少期って
もうめちゃくちゃ辛かったんです。

いや幼少期だけではなく、
現在30歳ですが人生の8割、9割は
辛くて悲しいことで
 
毎日死ぬことを妄想していました。
 
ほんと未来が見えなくて、
あー死にたい。
なんでわたしは生まれてきたの?
 
お母さん産んだの?
お父さんと出会っちゃったの?

そんな感じで自分の人生を
呪っていました。

なぜそんな風になって
しまったのかは
次回のストーリーで( ͡° ͜ʖ ͡°)
 
月商7桁の秘密をココだけで教えます♡
◇FBコミュ♡チームゆみゆみの