キラキラママナビゲーター

起業支援コーチの上野由美子です。


 
 
5月2日(火)
14:00-17:30
アメブロ集客セミナー
(銀座周辺)
 
満席御礼♡→増席1
 
 
 
 
 
 
アメブロを始めた1日目は107pv
2日目には350pv、3日目には1055pv…
{5A8C8D48-4632-410D-A46E-D56C6A9A886C:01}
 
そして…
 
 
 
2週間後には6376pvを記録‼️ 
{B4649F27-BF2B-4593-A016-BA8FE1D00090:01}
 
 
それからというもの、周りの方々から
ブログレッスンをして欲しいとの
ご要望が多くあり、ブログレッスンを
させていただくことになりましたラブ
 
 
 
私はいろいろと考えるのが大好きで
アイディアがばんばん浮かぶので
自分の思うように好きなように
書いていただけだったのですが
 
 
振り返ってみると
ここがアクセスにつながっていたのかぁと
いうことがたくさんわかり
 
 
 
その秘密をセミナーでは
惜しみなく教えちゃいますね(人´_`)♡
 
 
 
 
 
初心者向け♡
『アメブロ集客セミナー❤︎
 
 
{111664FD-EFE4-4AF3-B8BD-185E11EFF3A0:01}
アクセス数が増えると、
嬉しくてもっともっとブログを
楽しめるようになります♪
 
 
 
ラブラブこんな方にオススメラブラブ
◆ブログをはじめてみたい
◆ブログの初期設定(スマホで)を
一緒にやってほしい
◆ブログのタイトルは
どんなものがいいのかな?
◆何を書いたらいいのかわからない
◆もっとみんなに読んでほしい
◆アクセス数が100以下の方
◆3日で1000pvって何をしたの?
◆ブログのネタをたくさんください
◆ブログを読んだ感想が欲しい
などなど!
 
 
 
 
♡主婦でもできる空いた時間に
簡単にできるお金の稼ぎ方
♡家政婦さんをお安く雇う方法
♡育児の悩み
♡親との関係の悩み
♡夫婦関係の悩み
♡義理家族との悩み
♡将来についての悩み
♡どんな人と結婚したら幸せになれる?
♡キラキラママナビゲーターって何してる人?
 
 
 
どんな質問でも大歓迎ラブラブラブ
 
わくわくできる
ブログセミナーをしちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡
お待ちしておりますo(>◡<)o
 
 
 
5月2日(火)
14:00-17:30
アメブロ集客セミナー
(銀座周辺)
 
 
3名様限定 増席1
通常価格30,000円のところ
27,000円
 
 
 
 
 
{B8399CBA-8299-4612-8ACA-BCBA67F0BF64}