夫との出会いエピソードを
1.2.3と綴ってきましたが…
本日はPart4ウインク

過去の記事はこちら
Part1
Part2


3年間、元彼と同棲していたのですが、
別れるためにお部屋を探し。。


そのお部屋探しで出会った
不動産屋さんの彼♡に一目惚れ♪


そのあと、彼のところで
物件を決めなかったけど。。


彼から電話が来て、
わたしの運命は
大きく変わったのでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


完全ノンフィクション(笑)
わたしと夫との出会いエピソードウインク


本日は不動産屋さんの彼が考えてくれた
秘密のデートプラン編♪


不動産屋さんの彼にもう一度会いたくて、
お詫びでご飯に行きましたが、
その後どんどん彼のことが好きになり。。


メールや電話をしているうちに、
仲良くなり、二回目のデートの約束♪


それは彼が考えてくれるとのことでした✨


まだ付き合っていなかった私たち。。
そのデート何が待っているのか
ドキドキでした!


デートの日わたしは、
いろいろと予定を詰めていて


デート前に
人生初のホストクラブ体験
していました(笑)
↑デート前に一体何してる!ww


友だちが通いつめていたホストクラブに
連れて行ってもらったのですが


感想は普段自分がしているお仕事と
変わらずなので。。


ホスト側の視点になっちゃって😆
(営業するのに必死だなーとか(笑))


でも、それなりに楽しみ2時間で
わたしは去りましたてへぺろ


{BD9E3536-AE15-4170-AD88-5A146108E54F:01}


わたしのホストクラブ体験は、
後にも先にもこの一度のみですが…
こういう体験も良い思い出ラブ


ででで、話は戻りまして…
ホストクラブの後でほろ酔いになりつつ
不動産屋さんの彼の元へ。。


彼は、ステキな和食屋さんに
連れて行ってくれて…✨


食べたことのない
猪のお肉を食べました爆笑


そのあとのデートプランは。。
車を用意してくれていて、
向かった先はお台場でした。


{C353F11A-3D8F-42B7-A13E-3CA4072E25B7:01}


そして、お台場の海辺へおねがいキラキラ
そこで、彼がいきなりあるものを
取り出しましたː̗̀(☉_☉)ː̖́


そのあるものとは!?



{FFEFAED8-D19A-4E0E-ABD9-DAD19260ACAA:01}
*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco