夫との出会いエピソードを

1.2と綴ってきましたが…
本日はPart3ウインク

過去の記事はこちら
Part1
Part2
運命を変えることになった…
‘‘不動産屋さんの彼’’からの電話!!


{7CF891BA-2AC8-4F38-A3B2-2112536BCB78:01}


親にここで契約しなさいと言われた
不動産屋さんで
物件の契約をお願いする
ことになってしまって
彼を裏切ったのに…


今度こそ、もう二度と会えない!!
そう思ったのですが。。
まさかの彼からの電話でした。


その内容は。。。


彼:山本さーん!
物件、他のところで
決められちゃいました?


私:そうなんです…
親の知り合いのところで
決めることになってしまって
もう本当にごめんなさい‼︎


彼:そうだったんですね‼︎
全然、大丈夫ですよ~~


それは、気にしないでください!
ところで、内見のときに話していた
ラーメン屋さんって何ってとこでしたっけ?


お話しした亀有に住んでる友達と
そこのラーメン屋さんに
行きたいなーと思って!


私:あっ!ラーメン屋さんですか?
そしたら、あとで、
メールで詳しい場所を送ります~!!


と、そんなやりとりで電話終了!
↑このとき、親にすすめられた不動産屋さんで
物件の契約中だったため(^_^;)
手短に電話を切り…


そのあと、彼とのメールや
電話のやりとりが
始まったのでした。


もう夢のようでした!!
二度と会えないと思ったのに、
こんな展開になるなんて…(人´_`)♡


私は、もう一度彼に会いたいなぁと思い、
もしよろしかったら、


お詫びもしたいので
ご飯おごらせて下さい!!と
お誘いしてみたらご飯に行けることになり♪


しかーし!
また、さらなる問題発生!!
上矢印でもこれはブログには書けない(^_^;)


会った時に気になる方が、
もしいらしたら、聞いてくださいw


でも、その問題もなんとかクリアして
ご飯を食べに行き…
彼のことが、どんどん好きになっていきました。


メールや電話でのやりとりで、
お互いのお誕生日が近いことも判明して、


その月にちょうどお誕生日だったので、
お誕生日プレゼント何が良いですか?と
メールしたところ、


ゆみのオムレツが食べたい!
メールが来て。。
↑メールや電話をしているうちに
すっかり仲良くなり、お互いを
たっちゃん! ゆみ!と呼び合っていました(笑)


このオムレツが食べたい!にも
ドキドキラブラブ


まだ付き合ってもいないのに、
オムレツを作る!?
わたしの家?彼の家??と(笑)


私はそれまでお料理を
ほとんどやってこなかったので、
オムレツの練習も始めました照れ


彼が私のことを好きなのか
まだ確信は持ててはいませんでしたが
時の流れに完全に身を任せていました!


そして、ご飯に続き、
二回目のデートの約束…


なんと彼がマル秘デートプランを
作ってくれることに。。
↑*このときは、まだ付き合ってはいません。


そのデートとは一体・・・

*○*♡ *○*♡*○*♡*○*

月商7桁魔法の法則、大公開❣️
上野由美子メールレターは▷▷▷
 
 
上野由美子公式LINE@
 
夢を叶えるシンデレラ通信では、
新しいプロジェクトの進捗や
 
ブログにも書けない
ここだけの話をお届け予定です♡
 
登録はこちらから♪↓↓
🆔検索では@yumicoco